VOLKS x リリカルなのはStrikerS 発表 :: ひとりごと - dwarf x figure.foto

Home > ひとりごと > VOLKS x リリカルなのはStrikerS 発表 :: ひとりごと

VOLKS x リリカルなのはStrikerS 発表 :: ひとりごと

グッドスマイルカンパニー 高町なのは 教導隊制服Ver.

ボークスから、リリカルなのはStrikerSシリーズの発売情報が公開されましたね。
先日送られてきたボークスニュースの冊子で製作中というのは知ってたんですが
まさか一気に三人も発表されるとは思ってませんでした。
発売月はひと月づつずれてますけど。

なのは、フェイト、はやての三体同時に予約すると、ヴィヴィオがもれなく付いてくるとのこと。
私は3体とも買う予定なので、全種類購入の特典はうれしい。

先行予約はWebでの予約は無く、電話と店頭のみとなってます。なぜWeb予約は無いんだろう?
初詣のついでにでも、店頭で予約するつもり。
しかし正月早々からボークスへ行くことになるとはなぁ。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ひとりごと > VOLKS x リリカルなのはStrikerS 発表 :: ひとりごと

Archives

Return to page top