ドールズパーティー24に行ってきました - dwarf x figure.foto

Home > ドールズパーティー24に行ってきました

ドールズパーティー24に行ってきました

クリックで続きを読めます

12/12に東京ビッグサイトで開催されたドールズパーティー24に行ってきました。
同日に東京都立産業貿易センターで開催されたアイドールvol.30に行ってからなので
午後からノンビリと参戦。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



念願の、さらまんだあさん家のルイズちゃんと一緒に撮影させてもらいましたヽ(´-`)ノ
クリックで大きい画像を表示します


ドルパお決まりのビンゴ。
まぁ当たるわけも無く、ビンゴは写真を撮るためにあると思ってる。
カワイイ写真が撮れればそれでいいけどね。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


そして早坂さんが持ってこられたチビ姫様と。
クリックで大きい画像を表示します


ドルパの後は、みなさんと食事に行って
その後、汐留のイタリア街でクルマの写真撮ったり。
クルマでわざわざ行ったのは、この為だったので満足しました。
クリックで大きい画像を表示します


宿は駐車場の関係もありビッグサイト近くに。
平日のビッグサイトは閑散としてますね。
クリックで大きい画像を表示します


初東京ドルパでしたが規模の大きさに圧倒されました。ディーラーブースを見て回るのも一苦労。

いつもの事ながら、イベントレポ的な写真は全然撮ってないです。
あんまりそういう写真は興味ないみたい。せめて看板ぐらいは撮る癖を付けておきたい。いつも帰ってきてからそう思う。

イベントはいろいろな人と会えるので話している時間が非常に多くなってしまいがち。
東京のイベントだと沢山の人が集まるし普段会えない人とか多いですし。
そしてドルパ会場では、すごく沢山の人に会えてとても楽しかったです。
いつの間にやらこんなに知り合いが出来てて自分でも驚き。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ドールズパーティー24に行ってきました

Archives

Return to page top