リンクお礼など - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼など

リンクお礼など

さくら x さくらのご紹介どうもありがとうございました。

  • asallin.com さん
    桜と青空のマッチングは最強レベルですw
  • 徒然Blog さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • 時の棲む森 さん
    ありがとうございます。着物はやっぱりイイですよね。
    もう何着か欲しいところです。陽菜と一緒に着せたいです。
    あと、シンシアお迎えおめでとうございます。早く、早く写真を・・・。

リンク追加です。
リンクいただいたサイトさんを勝手に補足。
どうもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

拍手レスです。

> いつも楽しく見させていただいております。ねんどろが好きでここにきたのですが、管理人様の写真を見て、すっかりドールの虜です。今は最初の娘を何にするか悩んでいるところです。じつは西宮市在住なので、見知った場所がでてきたり...。今後も楽しみにしております。 by ひろひろ さん
どうもありがとうございます。
ドールは最初がハードルが高いですよね。でも、いろいろ見ているうちにこの娘をお迎えしたい!っていう娘が出てくると思います。お気に入りの娘が見つかるとイイですね。
そうそう、ドールにねんどろいどを持たせると凄くカワイイです。(背中を押してみるw)


> この時期の気持ち良さが出てイイ写真ですね。何時もながら感心します 人形の色合いも華やかでイイ~。 ロードスターのリアに乗っているのを見て、意外とデカイと思いました(笑) by RaroA さん
どうもありがとうございます。
この時期は暑くもなく寒くもなく、何をするにも快適ですよね。写真を撮ることに集中できます。
自分はもう慣れて特に何も考えなくなりましたが、改めてみるとかなり大きいですよね(^^;
さくらは50cmなのでまだ少し小さい方です。陽菜は60cmなのでもう一回り大きいので。
あと、サイトは意見しました。どれも素敵な写真ですね~。電車は興味ないんですが、あんな写し方もあるんですね。今度撮ってみたくなりました。黄色いバイクカッコいいです^^b
コメントセキュリティのバグ報告ありがとうございました。なんかバグってますね。
色々調べたんですが、解決できなかったので、暫定でその機能を外しました。ご迷惑をおかけしました。




拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼など

Archives

Return to page top