さくら x さくら - dwarf x figure.foto

Home > さくら x さくら

さくら x さくら

クリックで続きを読めます

先週末は例年通りさくらを撮影してきました。
去年はずいぶん撮影したので、今年はそれほど撮影欲求が無くほどほどに。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



土曜日は朝からいろいろと予定を済ませて、日が傾きかけた頃に神戸の王子動物園へ行って来ました。
神戸で用事を済ませてから、iSakuraという桜の名所が検索できて開花情報も分かるiPhoneアプリで検索して
一番近くで行きやすそうなここへ来てみました。

さすがに有名な場所なので人人人・・・。
桜の名所はさすがに桜が綺麗なんですが、人が多すぎて写真を撮るには向いてませんね。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


動物園に来たというのに、ほとんど動物は撮影せず(^^;
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


翌日は和服に着替えた娘を連れて、ノンビリと人が少ない方へドライブ。
桜の名所に出向くよりも、気の向くままにドライブしながらお気に入りスポットを見つけ出す方が好みかも。
ノンビリ撮影も出来ますしね。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


ここから、親バカ写真です(^^;
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


クルマのトランクの上に腰掛け、サングラスで遊ぶさくら。
4月ともなれば日差しもずいぶんと強くなってきましたね。
晴れた昼間のドライブにはサングラスが手放せなくなりました。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


今年はさくらに和服を着せて桜をバックに撮影がしたかったので
とりあえず満足しました。

この段階ではまだ七分咲きという感じだったので、天候次第ですが今週末も撮影に行きたいところ。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

ケン 2012年5月21日 17:34

dwarf様の作品がすごく気に入り、私の個人的なFACEBOOKのテーマにお使いさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか。もしよろしかったら使わせていただきます。どうかよろしくお願いいたします。

dwarf 2012年5月21日 23:11

>> ケンさん
ありがとうございます。
FACEBOOKは使っていないのでどう言った物か分かりませんが個人使用の範囲ならOKです。
こんな写真でも使って貰えるなら嬉しいです。
どんな感じで使われているのか手間じゃなければスクリーンショットなど送っていただけると嬉しいかも。

Comment Form

Home > さくら x さくら

Archives
Recent Comments

Return to page top