OLYMPUS PEN プレミアムボックス :: レビュー - dwarf x figure.foto

Home > OLYMPUS PEN プレミアムボックス :: レビュー

OLYMPUS PEN プレミアムボックス :: レビュー

  • Posted by: dwarf
  • 2009年10月30日 23:05

クリックで続きを読めます

E-P1を購入者を対象に、応募者全員にOLYMPUS PENロゴ入りグッズのプレゼントキャンペーンをやっています。
これのプレゼントが今日届きました。
この前の日曜日に応募用紙を投函から5日。
こんなに早く届くとは思ってなかったのでビックリです。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



このプレゼントキャンペーンでもらえるモノは、この4点。

  • SunDisk Extreme 4GB SDHCカード
  • F花文字入り オリジナルレンズクロス
  • F花文字入り オリジナルカメララップ
  • オリジナルロゴシール

このプレゼントの目玉は、やっぱり4GBのSDHCカードでしょうか。SunDiskのExtremeと30MB/secで読み書きできる最高速品。
E-P1購入と同時にExtremeの8GBのカードを購入したんですが、こんなに早く届くなら安いカードでも良かったかも。

そして、密かに欲しかったのがカメララップ。
E-P1をカバンに入れるときに、今はタオルを巻いて入れてましたが、これでスマートにカメラを保護することが出来ます。



さて、プレゼントキャンペーン賞品と書かれた段ボールに入って届きました。
カメラのプレゼントキャンペーンだから良かったですけどね。これがフィギュアとかだったら・・・(^^;
クリックで大きい画像を表示します


段ボールを開けると白いパッケージに「OLYMPUS PEN Since 1959」とシンプルに書かれた箱が出てきました。
クリックで大きい画像を表示します


さらに、この白いパッケージから箱を引き抜くと、
フィルムカメラのOLYMPUS PEN Fのロゴが書かれたシルバーの箱が。
クリックで大きい画像を表示します


中身はこんな感じです。
箱の裏にもOLYMPUS PENのロゴが。そしてこのロゴの部分はクッション加工されてます。
何という金のかかり方。正直、この箱が一番コスト掛かってるんじゃないかと思えてきましたw
クリックで大きい画像を表示します


中身は前述のF花文字入りグッズとSDHCカード。
そして、社長の挨拶文とグッズの説明文。この紙がまた高そうなんですよ。
ステッカーは普通のシールではなくて高蒔絵の転写シールです。
さすがプレミアムですね。
クリックで大きい画像を表示します


そして、楽しみにしていたカメララップ。
正直、最初どう使えばいいのか分かりませんでした(^^;
大きさはハンカチぐらいのサイズで、クッション生地になってます。
四隅にマジックテープが付いていて、表面に引っ付くようになってます。
クリックで大きい画像を表示します


カメラを巻くとこんな感じです。
上の写真のようにカメラを置いて、グルグルっと巻いて両端を折りたたむ形で巻いてます。
そうすると、ちょうど表面のFのロゴが出てきます。カッコいい。
取り出すのも仕舞うのも、慣れれば素早く出来そう。コレはナイスアイデアですね。
小さいポーチみたいな保護バッグより使いやすそうです。
クリックで大きい画像を表示します


このプレゼントキャンペーンは11/1までともう少ししかないですが、
お友達紹介キャンペーンというのを来年1/11までやっていて、
E-P1を持っている方が購入を紹介するとSDHCカード以外のグッズがもらえるようです。
紹介された側はQUOカードがもらえます。
私は紹介者募集中なので先着一名様で受付中です。
興味があれば、お気軽にご連絡ください。

31-Oct-2009 Updated:
同じ内容が2重に表示されていたのを修正。
スパさんご指摘どうもありがとうございました。



関連URL :

PREMIUM BOX プレゼントキャンペーン :: オリンパスイメージング
お友達紹介キャンペーン :: オリンパスイメージング



拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > OLYMPUS PEN プレミアムボックス :: レビュー

Archives

Return to page top