コトブキヤ ホイホイさん制作始めました - dwarf x figure.foto

Home > ひとりごと > コトブキヤ ホイホイさん制作始めました

コトブキヤ ホイホイさん制作始めました

クリックで大きい画像を表示します

制作中・・・
昨日の夜から作り始めて上半身まで出来ました。
あとは残りの部分の、つや消しトップコートを吹いて組み立てれば完成かな。

それはそうと海外出張に行くことになりました。ドイツに行ってきます。
来週末から一週間ほど。初海外です。楽しみなのと不安とが入り交じってます。
さて、カメラを調達しないとですね・・・D300はさすがに持っていけない。
仕事だからカメラ要らないんですけど、やっぱり写真撮りたいですしね。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ひとりごと > コトブキヤ ホイホイさん制作始めました

Archives

Return to page top