リンクお礼とか旅行とか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > | ふつうの写真 > リンクお礼とか旅行とか

リンクお礼とか旅行とか

アゾン 悠木陽菜 私服Ver.?アゾン 修智館学院の制服を着せてみましたのご紹介どうもありがとうございます。

  • たいたんnoページ さん
    関西であまりイベントがないのは逆に助かるかも。気軽に上京しないようにしなければ(^^;

とりあえず生きております。
昨日昼頃帰ってきまして、その足で買い物して夜に帰ってきてPC立ち上げてそのまま寝落ち。
そして今日は仕事とかなり疲れてます(^^;

今回の旅行ではフィギュア写真もドール写真も、ご期待に応えれる写真は撮影できてないです(^^;
少し写真を現像したので、宜しければContinue Readingからどうぞ。



ゼロフォーさんお察しの通り、ロドスタ20th記念ミーティングに行ってきました。
全部で1600台オーバーとかアホですね。私を含めてw
会場までは久しぶりに複数台のツーリングも堪能して楽しかったです。
しかし、高速インターから入場まで1時間、出るのに3時間とか・・・ロドスタ渋滞地獄でしたが(^^;
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


ミーティングの日とは打って変わって、翌日から天気が曇りに雨と残念でした。事前予報では晴れだったんですけどね。
天候が悪く写真撮影欲がかなり削がれたので写真は諦めて、博多ラーメンと広島焼きを堪能してきました。おいしかったです。
食べ物の写真はケータイで撮影したので、写真無しと言うことで(^^;
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


海響館前でフィギュア撮影。
フィーナが妙に傾いているのは、駐車場に車を停めて準備中に足首が折れたためですorz
なぜこのタイミングで破損しますか。゜。゜(ノД`)゜。゜。
手元にあったテープで固定してみましたが、片足立ちフィギュアなのでまっすぐ立ちませんでした。
雨な上、私の心も折れてこの旅行でフィギュア撮影終了。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


フィギュア写真じゃないですが、久しぶりに自分の中ではお気に入りの一枚。
夜の広島の街をカメラを持ってお散歩。最近カメラを持って街歩きしてないなぁ。
クリックで大きい画像を表示します
タイトル「Reflect」
Nikon D300 + Nikon AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm F2.8G :: 1/40sec F2.8 ISO1600 55mm


拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > | ふつうの写真 > リンクお礼とか旅行とか

Archives

Return to page top