リンクお礼とか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼とか

リンクお礼とか

アゾン 悠木陽菜 私服Ver.?のご紹介どうもありがとうございます。

  • ここはまだ夢の世界 さん
    あまり背中を押さないでください(^^;
    チリも積もればなんとやら・・・さて次はどの服を買おうかしらw
  • foo-bar-baz さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • 獅子王の檻 さん
    確かにメカものは絞るとうるさそうですね。
    ドールは大きいので絞ると背景がぼかせないんですよね。難しいところです。
  • 時の棲む森 さん
    そこが覗けるのは親の特権です(^^;
    スカートのみ色違いですね。というか種類が意外と少ないですよね。少しイベントに行きたくなってきましたw
    あと、麻衣ちゃんは小さいのがいいのです。

ここから屋外撮影のプレッシャーを受けてますが・・・
とりあえず明日は某車20周年ミーティングのため早朝から広島へ行ってきます。その足でどこかへ行きたいですが宿が取れるのかしらw
別にフィギュア撮影に行くんじゃないですよ?
っていうか明日4時半に起きないといけなかったりするんですが・・・まだ何も準備してなかったり(^^;
そして三脚ケースが手元に。いろいろ調べてお勧めっぽいのを買ってきましたが、少し足を曲げないと収まらない。
もうちょっと長いのを買ってくれば良かったかも。あれ?なんか収納するモノ間違ってるっぽいw
さらに今使ってる三脚(SLIK Carbon 813EX)が余裕で入らないです(^^;

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼とか

Archives

Return to page top