アゾン 悠木陽菜 私服Ver.? - dwarf x figure.foto

Home > アゾン 悠木陽菜 私服Ver.?

アゾン 悠木陽菜 私服Ver.?

クリックで続きを読めます

ドール遊びが止まりまらないです・・・またアイテムが増えました(^^;
一年前はドールに全く興味なくて、むしろ苦手だったんですが、どうしてこうなったんだろう?
あーカワユス。かなり親バカ?と化してます。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



陽菜ちゃんの衣装、デフォルトの修智館学院の美化委員会制服(メイド服)と、追加で購入した修智館学院の普通の制服。
両方とも制服なので、やっぱり私服も欲しいよねということで、またまたアゾンレーベルショップへ行ってきました。
もう毎週のように通ってる気がしないでもない(^^;

とくに何を買うか決めず店頭でいろいろと見て決めました。購入したのはこの4点。

ひとつひとつのアイテムの値段はそうでもない(麻痺してるっぽいw)ですけど、合計すると8000円弱。
結構いいお値段になりますね。カスタマイズできるのでアイテムが欲しくなるので困ります(^^;

というわけで早速着せてみました。
赤をアクセントに黒と白でまとめてみました。ボーダーのニーソはちょっと浮いてる気がしなくも無いですが。
ブラウスは修智館学院制服の付属のものです。

クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


着せてから気付きましたが、夜明けなMCのシンシアの私服そっくりですね(^^;
狙ったわけではなく本当に偶然。



それはそうと、ドールって撮影難しいです。
どう撮影して良いのかよく分からず戸惑ってます。たぶんポートレートに近いんだと思いますが。
それにレンズが使いやすいのかもよく分からないのでいろいろ試し撮り中。

自分への覚え書きも兼ねて。
上の写真の右側がSIGMA 50mm F2.8 MACRO + スピードライトを上にバウンス。
左側がNikon AF-S VR Zoom-Nikkor 70-200mm F2.8Gにスピードライトにバウンスアダプタを付けて正面下側から軽くリモートで発光。

下の写真はNikon Ai AF Nikkor 35mm F2Dで、すべて絞り開放ISO800で手持ち撮影。レフも何も使用せず適当に。
絞った方が好みですが、被写体が大きいので開放でも全然オッケーですね。散らかった部屋もぼかせますし(^^;
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


まだまだ色々試してみないとどれが良いのか分からないですね。
バストアップ重視ならNikon Ai AF 35mm F2Dが使いやすいかな。




拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > アゾン 悠木陽菜 私服Ver.?

Archives

Return to page top