Happy Wedding :: ひとりごと - dwarf x figure.foto

Home > ひとりごと > Happy Wedding :: ひとりごと

Happy Wedding :: ひとりごと

クリックで続きを読めます

昨日は友人の結婚式に行ってきました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



スピーチを頼まれていたので、とっても疲れましたが、二人には喜んでもらえたようで良かったです。

結婚式ということでプロのカメラマンが写真を撮影するので、そっちをちょっと楽しみにしてましたw
担当のカメラマンは女性でした。
使っていたカメラはキャノンのEOS 5DとEOS 40Dっぽかったです。
レンズはニコン使いなので詳しく分からなかったですが、赤ハチマキ入りの標準ズームを装着してるようでした。
あと、驚いたのが時折70-200mm F2.8の白レンズを使ってたんですよね。
女性なのにあんな重いレンズをとても軽そうに振り回しているんですよ。カッコ良かったです。

自分も70-200mm F2.8を振り回せるように腕を鍛えないとw



クリックで大きい画像を表示します
Nikon D300 + Nikon AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm F2.8G + Nikon SB-800 + Circuler PL Filter

結婚おめでとう。末永くお幸せに。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ひとりごと > Happy Wedding :: ひとりごと

Archives

Return to page top