大人買い :: 買い物記録 - dwarf x figure.foto

Home > 買い物記録 > 大人買い :: 買い物記録

大人買い :: 買い物記録

クリックで続きを読めます

夜明け前より瑠璃色なMCのしおり欲しさにGAMERSでよつばと! [AA]を発売中の全巻を大人買い。
陳列棚から、よつばとコーナーがぽっかりと開きましたw

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。

クリックで大きい画像を表示します

よつはと!は最初の頃は電撃大王で読んでたんですけど、いつの間にか読まなくなってしまってそのまま。
単行本は買おう買おうと思いつつ、結局買わずだったのでいい機会です。
なかなか読む余裕がないけど・・・

クリックで大きい画像を表示します

よつばと!とG's Festivalとかも買ったのでしおりが全9種類揃いました。ヽ(´ー`)ノ
まんまと店の策略に乗せられてますねw

なんだかんだでもう夜明け前より瑠璃色なMCがあさって発売ですよ。
楽しみだけどプレイする時間がなー。買いに行くのも日曜日になりそうだし。

しかし仕事が忙しすぎて、最近一週間過ぎるのが早すぎます。もう水曜日ですか?という感じ。
一日36時間ぐらいあるといいのにな。でも一日が長くなっても仕事の時間がその分増えるだけなんでしょうねw

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > 買い物記録 > 大人買い :: 買い物記録

Archives

Return to page top