フィギュア写真ブログはじめました - dwarf x figure.foto

Home > その他 > フィギュア写真ブログはじめました

フィギュア写真ブログはじめました

クリックで大きくなります
figma フェイト・T・ハラオウン by Max Factory [Nikon D300 + Ai AF Nikkor 35mm F2D]

はじめまして。dwarfと申します。
最近フィギュア撮影にはまりだし、せっかくなので写真を公開しようとブログを立ち上げました。

フィギュアを撮影しだしたのは、ここ1,2ヶ月ぐらい前からなので、まだまだ初心者さんです。
撮影のアイデアの引き出しが無いに等しいので、レビューっぽく公開していこうかと考えてます。
幸いネタには困らなさそうです・・・たくさんのフィギュアが積まれてます (>_<;)

それなりに忙しい?サラリーマンなのと、マイペースな性格なので更新は不定期になってしまうと思いますが
もしよろしければお付き合いください。


謝辞
MovableTypeのテンプレートにmt.Vicunaを使用しています。
格好いいMovableTypeテンプレートを無料で公開しているVIcna CMSさんに感謝。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > その他 > フィギュア写真ブログはじめました

Archives

Return to page top