グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 高町なのは+フェイト・テスタロッサの壁紙を作ってみました - dwarf x figure.foto

Home > Good Smile Company > | フィギュア > | 壁紙 > グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 高町なのは+フェイト・テスタロッサの壁紙を作ってみました

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 高町なのは+フェイト・テスタロッサの壁紙を作ってみました

クリックで続きを読めます

ねんどろいど 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの 高町なのは と フェイト・テスタロッサ の壁紙を作ってみました。
確か以前にねんどろいどの壁紙をっていう要望もあったので。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。




ダウンロードはこちらから。
16:10 16:9 4:3 5:4
2560 × 1600
1920 × 1200
1680 × 1050
1280 × 800
1920×1080
1600×1200
1024×768
1280×1024

やっぱりなのはとフェイト二人そろってるのがイイですよね。
二人そろったので写真を撮ってみました。

そして目を閉じた表情はやっぱりカワイイです。大好きでございます。
最近のねんどろいどで目を閉じた表情パーツが多いのは個人的にはGOOD。あまり多すぎるのも困りますけど・・・(^^;



さらに今回はiPhone用の壁紙も作ってみました。見出しの画像を作ったときの副産物ですが、よければどうぞ。
320×480サイズなので、そのままiPhoneで保存して使ってください。


壁紙のフォントには、あんずもじを使わせていただきました。
どうもありがとうございました。




拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:3

samejima 2010年4月19日 00:36

They're so so cute. wallpaper GET!

Leonia 2010年4月19日 16:26

Adorable picture. I prefer Fate, but Nanoha Nendoroid is really cute !

dwarf 2010年5月 3日 07:42

>> samejima-san
>> Leonia-san
Thank you ^^

Comment Form

Home > Good Smile Company > | フィギュア > | 壁紙 > グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 高町なのは+フェイト・テスタロッサの壁紙を作ってみました

Archives
Recent Comments

Return to page top