ワンホビ フォトコンの賞品が届きました - dwarf x figure.foto

Home > Good Smile Company > | MaxFactory > | フィギュア > ワンホビ フォトコンの賞品が届きました

ワンホビ フォトコンの賞品が届きました

クリックで続きを読めます

ワンホビのフォトコンの賞品が届きました。
届いたのは先々週ですがやっとご報告。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



まずは、ワンホビ12のフォトコンの入賞賞品のフォトブック。
表紙は自分の写真になっています。たぶん入賞者それぞれ自分の写真が表紙になってるんだと思います。
中は入賞作品が全部見れるのかと思ったら、一部抜粋のようです。
他の方の作品を覚えていないので、違うかもしれませんが。
クリックで大きい画像を表示します


さらに後日見知らぬ荷物が届いたと思ったら、ワンホビ12のときに頂いた浅井賞の賞品でした。
完全にそんなこと忘れ去っていたので驚きました。
賞品は、figmaぐま子(ヘッドのみ)。
ボディは手元にあった瀬戸 燦を組み合わせてみました。
クリックで大きい画像を表示します


こういう受賞しないと手に入らない賞品はとても嬉しいです。
とてもいいものをありがとうございました。



拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

Samejima 2010年10月 4日 12:19

Wow.. that photobook is wonderful even your photo entry is the cover feature. Congratulations, Dwarf-san. :3

dwarf 2010年10月 9日 14:25

>> Samejima-san
Thank you.

Comment Form

Home > Good Smile Company > | MaxFactory > | フィギュア > ワンホビ フォトコンの賞品が届きました

Archives
Recent Comments

Return to page top