桜乃の可愛さでやられてしまった会 - dwarf x figure.foto

Home > 桜乃の可愛さでやられてしまった会

桜乃の可愛さでやられてしまった会

クリックで続きを読めます

以前に桜乃同士を並べて撮りたいという話をヒロセさんとしていたので、
ドールショウの翌日に機会があったので少し撮影してきました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



桜乃とさくらがデート中。ラブラブ。
クリックで大きい画像を表示します


「桜乃の可愛さでやられてしまった会」の会員なので桜乃成分が多め。
クリックで大きい画像を表示します


ヒロセさん家のななかと、ウチの桜乃。見つめ合ってカワユス。
今回の撮影のお気に入りショット。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


ウィッグを変えて以来、とある方面から双子とか言われていたような気がしましたが、似ているようでいろいろ違うことに気付きました。
同じウィッグだと思っていたんですけど、微妙に色味、長さなどが違うことも発覚。
クリックで大きい画像を表示します


ちはや先輩ははじめてお目に掛かりました。イケメンでございました。
クリックで大きい画像を表示します


クリックで大きい画像を表示します


クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


光と影。
クリックで大きい画像を表示します


おまけ。横浜の夜景。
三脚無かったんですが、いろいろ頑張ったら何とかなりました。
横浜の夜景は綺麗ですね。
クリックで大きい画像を表示します


ヒロセさんに、うちの娘をいろいろポージングしてもらえて幸せでした。
横浜はいろいろお洒落なところが多くて楽しいです。また撮影に行きたいなぁ。



拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > 桜乃の可愛さでやられてしまった会

Archives

Return to page top