はじめての雪景色 - dwarf x figure.foto

Home > はじめての雪景色

はじめての雪景色

クリックで続きを読めます

雪が積もっているところへ、ちょっと行ってきました。
娘にとっては初めての雪景色。自分にとっても久しぶりの雪景色です。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



雪が積もってると、どんな場所でも絵になりますな。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


さくらの身長が50cmということを考えると、積雪量は60~70cmほどかな?
それでも普段雪が積もらないところに住んでる自分からしてみれば、多すぎる積雪量。
雪質もふわふわさらさらでした。
クリックで大きい画像を表示します


小さな教会に続く通路で、チャペルをバックに。
クリックで大きい画像を表示します


パラパラと雪が舞っていい雰囲気に。
天気も良く撮影しやすかったです。
クリックで大きい画像を表示します


ヒロセさん家のななかに迫られる桜乃。見つめあう二人。まじカワユス。
なんか某韓流ドラマっぽい雰囲気ですが(^^;
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


さくらとせんぱい。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


雪ウサギとか作ってみたり。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


記憶が確かなら以前に積雪のあるところへ出かけたのは5年ほど前。
その頃は、フィギュアもドールも持ってなかったので、雪景色での野外撮影は今回が初めて。
自分も久しぶりの雪景色に大はしゃぎでした。

出発前は「撮影するぞ」っと意気込んで行きましたが、結局は「また来ればいいや」となってまったりモード。
なので折角行ったんですがカット数は少なめ。家に帰ってから改めて見てみると、思った以上に撮影してませんでした。
まぁ、撮影以外が楽しかったから別にいいんですが・・・

今回のために折角買った三脚のスノーシューも使わずじまいだったので、来シーズンは使う機会があればいいなぁ。
さて、来シーズンは何処へ行こうかな。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > はじめての雪景色

Archives

Return to page top