ドールショウ30に行ってきました - dwarf x figure.foto

Home > ドールショウ30に行ってきました

ドールショウ30に行ってきました

クリックで続きを読めます

1/16に都立産業貿易センターで開催された
ドールショウ30に行ってきました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



いい天気でした。でも凄く寒かったです。
クリックで大きい画像を表示します


展示卓の一角で少しだけパシャリ。
クリックで大きい画像を表示します


今回とても印象に残っているらびすけさん家のみう先輩。
めちゃくちゃ可愛かったです。
クリックで大きい画像を表示します


今回はドルパとかでだいぶ散財したので買い物は少しだけ。
ブーツを少し購入しました。

イベントはいろいろな方々とお会いできるので楽しいです。

つづく?

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ドールショウ30に行ってきました

Archives

Return to page top