リンクお礼など - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼など

リンクお礼など

フィギュアのある風景#26 コトブキヤ アルフィン ~アンブリオversion~のご紹介どうもありがとうございました。

  • 徒然Blog さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • チイサキタイカ さん
    アクションフィギュアは状況に応じてポーズを付けやすいので撮影しやすいですよね。
    大きさや破損のしにくさなども、figmaやねんどろいどに分がありますからね。
  • 時の棲む森 さん
    私も原作は・・・アニメなら別のことをしながら見れるんですけど、ゲームはながら作業が出来ないですからねぇ。
    あと、シンシアの写真ありがとうございました。堪能しました。
    研究所制服は結構着せにくいんですね。見た目的には着せやすそうな感じがしますけど。
  • 岩魚定食 さん
    枚数は思ってた以上に撮ってました。でも私は撮る枚数少ない方だと思います(^^;

さくら x さくらのご紹介どうもありがとうございました。

  • 仙木の朝露 さん
    ピンクは優しくてイイ色ですよね。私も好きな色です。
    だから桜に惹かれるんのかもしれませんね。

今日は天気が良かったので桜を求めてドライブに行ってきました。
iPhoneのiSakuraアプリ情報を元に音水湖というところへ行ってきたのですが、まだそれなりに咲いていて撮影を楽しめました。
この季節は、太陽の光を浴びた物はキラキラ鮮やかに輝いていて、とても心が癒されます。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼など

Archives

Return to page top