リンクお礼 - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼

リンクお礼

娘の名前を決めました + 着物プチレビューのご紹介どうもありがとうございました。

  • asallin.com さん
    和服はなかなか新鮮ですよ。これはお手軽に着せれるのも良いところです。
  • foo-bar-baz さん
    着物は予想以上に良くて他にも色々欲しくなりそうです。
  • 時の棲む森 さん
    ありがとうございます。早く桜の下で撮影したいです。

アルター 高町なのは エクシードモードのご紹介どうもありがとうございました。

  • 仙木の朝露 さん
    パースを付けた写真はフィギュアのサイズでは難しいんですが、これだけ大きななのはさんだと効果的ですね。
    おかげで撮影しがいのあるフィギュアでした。

もし補足漏れがありましたら、こっそりご連絡いただけると嬉しいです。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼

Archives

Return to page top