リンクお礼とかリンク追加とか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼とかリンク追加とか

リンクお礼とかリンク追加とか

痛iPhoneジャケット作ってみました #2のご紹介どうもありがとうございました。

  • foo-bar-baz さん
    クオリティを求めるともっと色々出来そうですが、ある程度のところで妥協も必要ですね。
  • midorigame modoki さん
    自作ステッカーのような物なので、いろいろと流用できますね。裏から貼る場所は少なそうですけど。
  • 徒然Blog さん
    ご紹介どうもありがとうございました。

ひな祭りのご紹介どうもありがとうございました。

  • asallin.com さん
    溜まってた写真を出す良い機会でした(^^;
  • foo-bar-baz さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • 徒然Blog さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • 時の棲む森 さん
    ありがとうございます。
    本当に服が沢山欲しくなって困ります。次は春物ですね。

もし補足漏れがありましたら、こっそりご連絡いただけると嬉しいです。

拍手レスです。

> はじめまして、感動しました!! by COCOA さん
はじめまして。どういたしまして!!

> はじめまして。かなり以前から拝見&勝手にリンクさせていただいていたのですが、今回初めて御挨拶させていただきます。いつも美麗な写真、発想の面白いフィギュア写真など楽しく拝見させていただき、また自身の撮影の参考にもさせていただいております。簡素な感想しか書けず申し訳ありませんが、御挨拶とさせていただきます。 by 阿笠タ奈 さん
はじめまして。こんばんは。リンクありがとうございます。
以前から・・・たぶんリンクは補足漏れですね。すみません。早速追加させていただきます。


リンク頂いているサイトさんのリンク追加です。
だいぶ補足したつもり。漏れがあれば教えてください。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ちょっとイラッ☆ときたので画像に対して外部からアクセスできないように設定しました。
もしかしたら環境によっては見れない方が出てくるかもしれません。
見ていただいてる方に迷惑を掛けたくはないので、もし見れないよ~っていう方がいらっしゃいましたら
拍手か何かで一言コメントいただけると幸いです。
とりあえずアクセス制限を掛けただけなので、もう少し設定を見直すつもりではいます。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:4

倉田 智朗 2010年3月 7日 15:17

>ちょっとイラッ☆ときたので画像に対して外部からアクセスできないように設定しました。

画像の直接リンクでしょうか?
Windows Live Writerでドラッグアンドドロップすると、画像直リンしちゃうんですよねー あやうくやってしまうところでした
コピーアンドペーストなら画像をコピーしてくれました。

dwarf 2010年3月14日 20:42

>> 倉田 智朗 さん
画像への直接リンクならたいして気にならないですけど(そもそも気づかない)
直接エントリー内容をテキストも含め丸々持って行かれてたので。

倉田 智朗 2010年3月14日 20:50

>直接エントリー内容をテキストも含め丸々持って行かれてたので。

なんと、そんなことってされるんですか。

dwarf 2010年3月16日 23:05

>> 倉田 智朗 さん
いろいろあるようですね・・・
サービスプロバイダに連絡すれば相手先の記事の削除は可能のようですが
つまらないことに時間を捨てたくないので実害はないので放置してます。

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼とかリンク追加とか

Archives
Recent Comments
  • dwarf: >> 倉田 智朗 さ read more
  • 倉田 智朗: >直接エントリー内容 read more
  • dwarf: >> 倉田 智朗 さ read more
  • 倉田 智朗: >ちょっとイラッ☆と read more

Return to page top