リンクお礼 - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼

リンクお礼

サイトの名刺が出来ましたのご紹介どうもありがとうございました。

  • Kimagureman! Studio さん
    お礼漏れてました。すみません。
    Twitterでお話を伺ってたので忘れてました(^^;
    丁寧な注文方法の解説はさすがです。ここまで丁寧な解説なら注文する人も多くなるかもですね。

オビツ製作所 オビツボディーアクセサリ 1/3スケール メガネのご紹介どうもありがとうございました。

  • ここはまだ夢の世界 さん
    メガネの聖地ってあるんですね。生まれてこの方サングラスしか掛けたことがないのです。

アルター 宮藤 芳佳 from ストライクウィッチーズのご紹介どうもありがとうございました。

  • .30CAL CLUB さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • asallin.com さん
    久しぶりに背景がはまりました。フィギュアのコンセプトが明快なので背景を決めるのが楽でした。
  • foo-bar-baz さん
    自分でも驚くぐらい背景がピッタリでした。
  • logicerror さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • 獅子王の檻 さん
    どうもありがとうございます。
    背景は意外に反響があるので、ちょっと記事にしてみようかと思います。
    もうちょっと待ってください。
  • 仙木の朝露 さん
    アルターは出来に関してやっぱり頭一つ抜けてますね。
    でも、結構顔に原型師さんのクセが強く出てたりするので好みが分かれそうですけど。
  • 徒然Blog さん
    確かに値段よりも、最近の瞬殺っぷりには困りますね。
    最近アルター製品は予約してないと買えないイメージがあります。

私信。

  • 常時リソース不足 さん
    クドは既に外で撮影したいイメージもだいたい出来てるので、あとは暖かい季節がやってくるのを待つのみです。
    屋外撮影の写真イイ感じですね。3枚目の写真が素敵です。かなりツボです。
    アングル、構図もいいですし、背景の程よくボケた木漏れ日が素敵です。

もし補足漏れがありましたら、こっそりご連絡いただけると嬉しいです。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼

Archives

Return to page top