リンクお礼とか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼とか

リンクお礼とか

オビツ製作所 オビツボディーアクセサリ 1/3スケール メガネのご紹介どうもありがとうございました。

  • asallin.com さん
    少しずつドールアイテムのレビューも増やしたいところです。
  • foo-bar-baz さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • Forbiddenfruit Homepage さん
    女の子がちょっと男の子っぽいカッコをするのもカワイイですよね。
    ネクタイにメガネ良い組み合わせです。
  • logicerror さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • 仙木の朝露 さん
    なかなかドールのアイテムのレビューって少ないんですよね。
    メガネの破壊力は予想以上でした。
  • 徒然Blog さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • 時の棲む森 さん
    このメガネ、たぶんオビツ60ヘッド用なんでしょうね。アゾンヘッドはちょっと大きいのかもしれませんね。
    メガネ属性ではないですが、メガネやばいですね。麻衣ちゃんにも一つどうですか?
    >そして見たことのないピンクのシャツについては追求しない方向で(笑)
    鋭い観察力に脱帽です。半額だったのでつい(^^;
  • ふぁいたの趣味だらけ さん
    ドール用アイテムは他にも色々ありますよ。あるので欲しくなって困るんですが・・・。

拍手お礼

> dwarfさんこんにちは! メガネ、とても可愛らしいですね。今までドールさんはあまり気にしてこなかった私ですが、dwarfさんのお写真を見た途端、好きになってしまいました......☆彡 マジック! by クレナ さん
メガネは予想以上の破壊力でとてもカワイイです。これはメガネ属性になりそうです。
私の写真でドールに興味を持ってもらえたのなら嬉しいです。
ドールは大きさとか値段とかでちょっと敷居が高いのが難点ですね。


もし補足漏れがありましたら、こっそりご連絡いただけると嬉しいです。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼とか

Archives

Return to page top