グッドスマイルカンパニー 初音ミク CM ver.の壁紙を作ってみました - dwarf x figure.foto

Home > Good Smile Company > | フィギュア > | 壁紙 > グッドスマイルカンパニー 初音ミク CM ver.の壁紙を作ってみました

グッドスマイルカンパニー 初音ミク CM ver.の壁紙を作ってみました

クリックで続きを読めます

今年の年賀状画像のぷちミクが書いている年賀状の挿絵に使った
グッドスマイルカンパニーの初音ミク CM ver.の画像を壁紙にしてみました。
というよりも、本当はこっちを先に公開しようと思ってて用意してたんですけど
アップするタイミングを逃してしまったので、やっとアップです(^^;

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。




ダウンロードはこちらから。
16:10 16:9 4:3 5:4
2560 × 1600
1920 × 1200
1680 × 1050
1280 × 800
1920×1080
1600×1200
1024×768
1280×1024

フォトショップのフィルターで遊んでイラスト風にしてみました。
ここまでするともう写真じゃないですね(^^;



ちなみにベースとなった写真はコレです。
思ってたイメージとは違ってつまらない写真になってしまいました。
クリックで大きい画像を表示します


今年もミクの勢いは衰えそうにないですね。
カワイイから仕方がないか。




拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:4

秋桜 2010年1月11日 04:34

はじめまして。
最初にこのサイトのフィギュアの写真を見た時は、あまりのクオリティの高さに感動しました。
私も写真・フィギュア共に大好物なのですが、まだまだ上手い具合に撮れず苦戦しておりますw

dwarf 2010年1月12日 23:00

>> 秋桜 さん
はじめまして。こんばんは。
お褒めの言葉どうもありがとうございます。嬉しいです。
写真って答えがないので難しいですよね。
私もまだまだ未熟者だと思ってるので、もっともっと感動させられる写真を撮れるように日々努力中です。

Rai 2013年1月24日 00:15

はじめまして、こんにちは!
イラスト風のミク画像をとても素晴らしく大変気に入っております^^
壁紙の他にも、趣味の範囲で活用させて頂いております。
これからもよろしくお願いいたします。

dwarf 2013年1月25日 00:07

>> Raiさん
はじめまして。こんばんは。
どうもありがとうございます。
更新ペースはあまり多くありませんが、これからもよろしくお願いします。

Comment Form

Home > Good Smile Company > | フィギュア > | 壁紙 > グッドスマイルカンパニー 初音ミク CM ver.の壁紙を作ってみました

Archives
Recent Comments

Return to page top