リンクお礼 - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼

リンクお礼

野外撮影オフ日記のご紹介どうもありがとうございました。

電撃大王 コトブキヤ 逢坂大河 絶叫水着ver.のご紹介どうもありがとうございました。

  • asallin.com さん
    あまり綺麗な撮影風景でも無いですけど、参考になったようなら良かったです。
  • foo-bar-baz さん
    リスペクトなんて恐縮です。
    今回はセッティングを取っ替え引っ替えで丸一日かかったような(^^;
  • logicerror さん
    ご紹介どうもありがとうございました。

もしかしたらお礼漏れがあるかもしれません。そんな時はこっそり教えてくれると助かります。
最近、ご紹介していただけるサイトさんが増えて、自分のキャパがオーバーしつつあります(^^;
リンクも追加しないとダメだし・・・頑張ります。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼

Archives

Return to page top