野外撮影オフ日記 - dwarf x figure.foto

Home > 野外撮影オフ日記

野外撮影オフ日記

クリックで続きを読めます

昨日はAZURE Toy Boxのledmb4daさんが、関西へ屋外撮影に来られるというので
他の関西のサイトさんと一緒に屋外撮影へ行ってきました。
AZUREさんが、それを知ったのが二日前。急遽、参加させて貰うことになりました。
そのとき撮影した写真の中から、私のサイト的な写真を少しだけ。
娘(陽菜)の初屋外撮影もしましたが、これはまた後日にでも別枠で(^^;

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



東京からAZURE Toy Boxさん、もう一度頑張っていこうさん、
関西からは丁dai Blogさん、何も学べない青空教室さんとそのお友達の方々と一緒に
兵庫県三田市の千丈寺湖へ行ってきました。

クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


急に行くことになったので、なーんも考えずにドールの屋外撮影が出来ればいいやと思って参加(^^;
フィギュアも、ねんどろいどしか持って行かなかった上、表情パーツを自分の車に置き忘れてくると言う失態ぶり。
フィギュア撮影は、とりあえず手元にあるもので少し撮影しました。
今にも雨が降りそうな天気なので、光線の具合があまり良くなかったのが残念。

大人数での屋外撮影ではリンがしゃいでいたり、木の上でミクが昼寝していたり。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


AZURE Toy Boxさんが持ってきたシルファを撮ってみたり。
クリックで大きい画像を表示します


名前も知らないフィギュアを撮ってみたり。
天気が良ければ、水に映り込んで綺麗だったのにね。
クリックで大きい画像を表示します


この日はず~とドンヨリな曇り空で、昼過ぎに雨が降り出すという残念な天気でした。
そんな中、少しだけ日差しが差し込む時間があったんですが、こんな写真しか撮ってないorz
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


こんな感じで、みなさん撮影に励んでおられました。
後から客観的に写真を見ると、つうほうさr(ry
クリックで大きい画像を表示します


以下ドール写真。
丁daiさんの娘さんがとても欲しいです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


最後に集合写真。
クリックで大きい画像を表示します


というわけで、詳細なレポは
ここ(←カオス注意w)とかこことか、たぶんもうすぐこことかここでアップされるので
そちらでお楽しみください。

オフはとっても楽しかったです。
写真を撮ることも忘れて、場の雰囲気を楽しんでた気もします。
参加者の皆さんお疲れ様でした。特にledmb4daさんと水無月氷牙さんは長旅お疲れ様でした。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:5

samejima 2009年11月28日 01:49

Wow. That looks fun. I don't have the guts to go out for a figure photoshoot, let alone bringing dolls.
I think I'll be getting one very soon.

dwarf 2009年12月 5日 11:29

> samejima-san
The photography in the outside is pleasant in an unusual background.
But I'm ashamed when found by somebody.

samejima 2009年12月 8日 18:57

Hahaha. yeah especially if you've been found out by somebody who you know.. also those weird stares.

Anonymous 2010年1月 4日 07:18

amazing pictures can't wait for more! btw what kind of ball join dolls did you use for this shoot?

dwarf 2010年1月12日 22:38

Thank you.
These are included in the doll of the friend. They are Azone doll, Volks DD, Obitsu 50cm doll.

Comment Form

Home > 野外撮影オフ日記

Archives
Recent Comments

Return to page top