アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム from 魔法少女リリカルなのはStrikerS :: レビュー - dwarf x figure.foto

Home > ALTER > | フィギュア > アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム from 魔法少女リリカルなのはStrikerS :: レビュー

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム from 魔法少女リリカルなのはStrikerS :: レビュー

クリックで続きを読めます

アルターから発売された、フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォームのレビューです。

デカすぎるわ(^^;

フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
メーカー :: ALTER
作品名 :: 魔法少女リリカルなのはStrikerS
発売日 :: 2009年11月
価格 :: 13,440円 (税込)
原型師 :: 爪塚 ヒロユキ
スケール :: 1/7 (全高 約35cm)
仕様 :: PVC塗装済み完成品

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



今回は普通にレビューとか撮影スペースの関係上きびしいので、好き勝手撮影してみました。

今回はライトバンクを使わず、影を大胆に落として撮影しようと挑みましたが・・・難しいです。
これは一番カッコ良く撮れた写真。
結局、最終的にはライトバンク使いました。多少は影を意識しましたが。
クリックで大きい画像を表示します


ウチの撮影環境だとタムロン90mmマクロで、一番下がってこれが限界。
三脚立てれないので、スピードライトを使って手持ちで。
ちなみに50mmを使うと背景が見切れますorz
一枚目にこれを撮ったんですが、この時点で普通にレビューするのは諦めました(^^;
クリックで大きい画像を表示します


体にピッタリな真ソニフォームの衣装が堪りませんね。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


顔はけっこうクセがあるので、好みが分かれるところ。
真剣なカッコいい表情です。
クリックで大きい画像を表示します


そして、このフィギュアで一番目を見張る髪の毛。
大きく広がった、髪の毛一本一本の造型がとても繊細。引っかけて壊しそうで怖いです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


下半身はツヤツヤなニーソックスがエロいですなぁ。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


最後は35mmでダイナミックに。
このフェイトは下から見上げるのがカッコいいです。
クリックで大きい画像を表示します


出来は凄く良いですよ。さすがに。
でもね、アルターさんは日本の住宅事情を、そろそろ本当に考えてください・・・本当に。
はやてがとっても小さく見えます。次は、なのはさんが控えてるんですよね・・・



関連レビューサイト :

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム (魔法少女リリカルなのは StrikerS)
foo-bar-baz さん

赤と黒のグラデが大胆で美しいです。
このグラデ、奥行きが広く感じますね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム アルター版
CUT A NEWS さん

ザンバーがポッキリと。
ここが折れるんですねぇ。気をつけないと(^^;

ダイナミックで、美しい「フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム」レビュー
アキバHOBBY さん

やっぱこの背景はカッコいいなぁ。
雲の上を飛んでるようでカッコいいです。


関連URL :

フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム :: アルターALTER Co.,Ltd


拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:3

Leonia 2009年11月30日 06:24

I am impressive : this figure is really amazing ! Your pictures are great !

Imperiomoe 2009年12月 1日 01:10

She is gorgeous I want this figure so badly but is so expensive!!! T_T

and I'm broke T_T


Great pictures!!

dwarf 2009年12月 5日 11:38

> Leonia-san
> Imperiomoe-san
Thank you :D
She's so excellent. However, She's too big. I don't have the display space. :(

Comment Form

Home > ALTER > | フィギュア > アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム from 魔法少女リリカルなのはStrikerS :: レビュー

Archives
Recent Comments

Return to page top