電撃大王 コトブキヤ 逢坂大河 絶叫水着ver. from とらドラ! - dwarf x figure.foto

Home > 電撃大王 コトブキヤ 逢坂大河 絶叫水着ver. from とらドラ!

電撃大王 コトブキヤ 逢坂大河 絶叫水着ver. from とらドラ!

クリックで続きを読めます

電撃大王誌上通販限定のコトブキヤ 逢坂大河 絶叫水着ver.を撮影してみました。
撮影してみましたと言っても、撮影したのは二週間も前。
レビューにしようかと思ってたんですが、撮影を途中で止めちゃって、
時間が経ちすぎて撮影の気力が・・・(^^;
最近フィギュアの写真が少ないので、少し補給です。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



写真一枚だけです。
スパさんのレビューを見て、あの写真のイメージが頭から離れず似たような感じになってしまいました。
いろいろ試したんですが、結局ここに行き着きました(^^;
クリックで大きい画像を表示します


さすがに手乗りタイガーだけに、フィギュアもちっちゃい!
そして、とっても良くできてますね。でも髪の毛の塗りがちょっと荒かったのが残念。



一応、覚え書きも兼ねてセッティングを。
手元にあるモノでいろいろと頑張ってみました。
下に敷いているのはダイソーで売ってた、ダンボールのような形状の半透明のプラスチックの板です。
そのプラスチック版の下からお手製の小さなライトバンクで照らしてます。
向かって左斜め情報手前から、普段使っているライトバンクでライティング。
これだけでは、上からの光量が足らなかったので、右側に少し離してスピードライト天バンで補いました。
後ろはただの黒背景。レザック使いました。黒一色よりも黒く感じたので。



関連レビューサイト :

電撃大王×コトブキヤ 逢坂大河 絶叫デザイン水着ver. (とらドラ!)
foo-bar-baz さん

透過光が美しいです。
このイメージが頭から拭い去れませんでした。


関連URL :

とらドラ! 逢坂大河 絶叫デザイン水着ver. :: コトブキヤ

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

Leonia 2009年11月29日 04:05

Beautiful picture ! I had this figure, and she is really cute !

dwarf 2009年12月 5日 11:31

> Leonia-san
Thank you :)
She's so cute and very very small.

Comment Form

Home > 電撃大王 コトブキヤ 逢坂大河 絶叫水着ver. from とらドラ!

Archives
Recent Comments

Return to page top