リンクお礼とか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼とか

リンクお礼とか

アゾン 悠木陽菜とsnow's roomさんのお洋服のご紹介どうもありがとうございました。

  • Forbiddenfruit Homepage さん
    種類が増えてくるとコーディネートが楽しいですよ。
    しかし、自分の服よりお金がかかる気がする(^^;

野外撮影オフ日記のご紹介どうもありがとうございました。

  • foo-bar-baz さん
    カオスな写真もいろいろ撮ってるんですけど、うちのサイト的にちょっと(^^;
  • Insecure Zone さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • asallin.com さん
    ありがとうございます。自分では写真にいろいろ納得してない部分が結構あったり(^^;
  • 時の棲む森 さん
    カオスでしたが、笑いが絶えない楽しいオフでした。
    カメラは元々写真撮影が趣味ですので、それなりの機材がそろってきました。
    最近は一眼レフも安いですし、娘の写真を綺麗に残すにはいいですよ。
    服は・・・色々とアップしたい写真もあったりとかしてなかなか時間が。
    しかし、さらにもう一着増えたなんて言えない(^^;

リンクいただいているサイトさんとか、リンク追加したいんですが
今はちょっと余裕がないので、もうしばらくお待ちください。まとめて追加します。
仕事が忙しいのもあるんですが、余裕がない一端がTwitterだったり(^^;

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼とか

Archives

Return to page top