リンクお礼とか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼とか

リンクお礼とか

フィギュアのある風景#22 アルター フェイト・テスタロッサのご紹介どうもありがとうございました。

  • foo-bar-baz さん
    この子を未開封だなんて勿体ない。でも、時期を逃すとなかなか開封しなかったりしますよね。
    私もそんなフィギュアが沢山・・・(^^;
  • ここはまだ夢の世界 さん
    バルディッシュ折れるんですね。あんまり気を遣ってなかったですが確かに弱そう。
    これからは気をつけて扱わなければいけませんね。
  • 獅子王の檻 さん
    マッチングは結構考えて撮影したりするので、そう言って頂けると嬉しいです。

拍手レスです。コメントどうもありがとうございました。

  • asd さん
    > > あ、キャノンS90が出たようですね。自分で使ってみたわけではないのですが、今期のコンデジの中では期待できる方です。
    良さそうですよねS90。WX1買うときにカタログ見ていて良いなぁと思ってたら10月中旬発売で諦めたんですよ。
    G11のコンパクト版のような感じで、かなり色々出来そうですね。
    WX1を買った直後に延期になったからなぁ・・・延期にならなければコレを買ってたと思います。
    その後まだ出張の話が無いので、そもそも出張があるのかどうかも怪しかったり(^^;

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼とか

Archives

Return to page top