リンクお礼など - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼など

リンクお礼など

アルター 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.のご紹介どうもありがとうございました。

ホビージャパン 虹原インク QG Ver. 2Pカラーの壁紙を作ってみましたのご紹介どうもありがとうございました。

  • 獅子王の檻 さん
    参考になれば幸いです^^
    まだまだいろいろ試行錯誤中ですが。
  • foo-bar-baz さん
    レンブラントっていうんですか。なるほど一つ賢くなりました。
    ちょっと調べてみましたが、ライティングは奥深いですね。
  • ここはまだ夢の世界 さん
    この壁紙もPhotoshopでないと出来ないことはしてないので、エレメンツで十分な気もします。
    GIMPもかなり高性能になってきてるのでこれで十分な気も。

拍手レスです。コメントありがとうございました。

> 壁紙いただきました~。
> 壁紙、いろいろ作っていただけると嬉しいです。ホイホイさんとかねんどろいどとか!
> ドワーフさんの撮る写真は色彩が鮮やかで、大好きです。
> 複数体のフィギュアがいる写真は話声が聞こえてきそうなほどフィギュアがいきいきしていて、すごいなぁといつも思います!

そう言っていただけると撮影意欲がわいてきます。ありがとうございます。
壁紙は気が向いたときに作ってたんですが、需要があるならもう少しペースを上げていこうかな。


この3連休は久しぶりにフィギュアの屋外撮影に行ってきました。
涼しくなってきたので活動しやすくなってきましたね。夜はもう寒いですけど。
その写真はまた後日。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼など

Archives

Return to page top