アルター 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver. from 超昂閃忍ハルカ :: レビュー - dwarf x figure.foto

Home > アルター 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver. from 超昂閃忍ハルカ :: レビュー

アルター 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver. from 超昂閃忍ハルカ :: レビュー

クリックで続きを読めます

アルターから発売された四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.のレビューです。
撮影はかな~り前に行ってたんですけど、アップするタイミングが無くずるずると遅くなってしまいました。
ずーとアップしようしようと思っていたので、やっと肩の荷が下りたかな。

四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.
メーカー :: ALTER
作品名 :: 超昂閃忍ハルカ
発売日 :: 2009年9月
価格 :: 8,190円 (税込)
原型師 :: 明田川 昇
スケール :: 1/8 (全高 約20cm)
仕様 :: PVC塗装済み完成品

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



ゲーム中のCGからの立体化ですね。ナリカの元気いっぱいの感じが良くできてます。
躍動感のあるポーズがアルターらしいです。
クリックで大きい画像を表示します


各方向から。
一部ピンぼけっぽい写真がありますが、気にしないでください(^^;
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します

クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


ちょっぴり釣り目な感じで、ナリカの雰囲気が良くできてますね。
カワイイです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


上半身はピッタリフィットで、控えめな胸もしっかりと強調されてます。
背中は大胆に開いてますね。
下半身はもう多くを語る必要はないでしょう(^^;
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


超昂閃忍Verのトレードマークである大きな武器。
PVC製なのでズッシリと重いです。
クリアパーツも使われてて、細かく作り込まれてますね。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


そしてパンツです。全開です。何かこの衣装間違ってるw
パンツ撮影するのは楽でいいですけど。
ほどよい食い込み感がエロいですね。そしてスージーさんがクッキリと。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


さすがにアルター製。出来に関しては言うこと無しですね。
ただ、アルターお得意の片足支持なので強度がやや心配です。
でもこれだけ片足支持のフィギュアをリリースするということは、相当な自信があるんでしょうね。
片足支持のフィギュアは躍動感があって好きなんですが、台座を外して撮影することが多い私はちょっと困ったり。

撮影からかなり時間が経って改めて写真を見てみると、気になる部分がチラホラ。
ちょっと珍しく影を落とすような撮影を試みてみましたが、まだ大胆に影を落とすのが出来ず中途半端な感じが。
もっと精進しなければ。


11-Oct-2009 Updated:
一枚目の写真のアップミス修正。ジャギーがひどいと思ったら大きいサイズの画像になってました(^^;



関連レビューサイト :

アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂 ナリカ 超昂閃忍Ver.
Kimagureman! Studio さん

やっぱりRioさんの写真は素敵です。
丁度撮影が終わった直後ぐらいにRioさんがアップされたので、
その写真のすばらしさに圧倒されたのも原因だなんて言えない・・・


関連URL :

四方堂 ナリカ 超昂閃忍Ver. :: アルターALTER Co.,Ltd


拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

Leonia 2009年10月11日 22:49

Amazing shooting for an amazing figure !

dwarf 2009年10月18日 22:46

> Leonia-san
Thank you ;)

Comment Form

Home > アルター 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver. from 超昂閃忍ハルカ :: レビュー

Archives
Recent Comments

Return to page top