リンクお礼 - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼

リンクお礼

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク RQ Ver.のご紹介どうもありがとうございました。

  • ImperioMoe さん
    Thank you for the introduction of my article :D

ホイホイさん出来たよ~のご紹介どうもありがとうございました。

  • foo-bar-baz さん
    ねんどろリリィのレビューのトップ写真、なんか自分で撮ったみたいだ(^^;
    なんかスパさんっぽくない感じもしますが、私は大好きな感じですよ。
    背景が真っ白かと思いきや、うっすらと模様が出てるところにこだわりを感じます。
    ねんどろリリィはスルーしたんですが、欲しくなってきました。
  • 獅子王の檻 さん
    ホイホイさんは、身の回りの何の変哲もないところで撮るのが楽しいです。
  • 時の棲む森 さん
    >それと気のせいか、陽菜ちゃんが来ている洋服が以前と違う気が・・・
    するどいw部屋着にしてる長袖Tシャツです。
    アゾンレーベルショップで380円ぐらいで売っていたのでつい(^^;

asdさん拍手コメントありがとうございました。
TX1をお持ちだったとは。やっぱこの手のコンデジは画質は二の次で、それなりに写ることが重要なんでしょうね。
LX3も検討したんですけど、コンパクトなモデルにターゲットを絞っちゃったので候補から外してしまったんですよ。
WX1買ってからこっちにしておけば良かったと後悔したりもしました。
そしてWX1は箱にしまっちゃいました。出張が延期にならなければ、そのまま持って行ってたんですけどね。
このままドナドナかどうかはまだ決めてないですけど。
結局、E-P1かGF1を買おうかなと考えてたりします。大きく重くても、それに見合う画質が得られるなら特に苦にならないですし。
しかし、買うとなっても性能、レンズ、価格はGF1が勝ってるんですが、
E-P1はデザイン、手ぶれ補正、アートフィルタとどちらも一長一短で迷うところです。
今のところE-P1がほんの少しリードな感じですが、E-P2が今月末に発表とか噂もあるみたいで、
E-P1買うには最悪のタイミングですが、E-P1はやっぱり魅力があるんですよね。う~ん、悩ましい。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼

Archives

Return to page top