リンクお礼 - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼

リンクお礼

屋外撮影記事を引き合いに出していただいてどうもありがとうございました。

  • AZURE Toy-Box さん
    芳佳ちゃんは、花畑を楽しそうに飛んでる雰囲気がよく出ててどのショットも素敵です。
    ねんどろいどは小さいので小さく機動性がいいので、初めて持ち出すにはいいんですけど、ledmb4daさんなら関係ないですね。
    ねんどろいどは、下の丸い台座を外して撮影するのがいいかもです。それだけでも雰囲気がずいぶん変わります。
    あと、台座無しで飛ばす方法としては釣り糸がありますよ。セッティングが大変ですけど(^^;

アルター 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.のご紹介どうもありがとうございます。

  • foo-bar-baz さん
    クオリティはバッチリですね。ただ最近のアルターはリリースが遅れ気味なのがちょっと気になるところですけど。
  • 蒼月彩記・新装版 さん
    華奢な女の子に大きな武器、これに違和感を感じない私はもう立派な日本人ですねw
  • ここはまだ夢の世界 さん
    ちょっといつもと違う雰囲気でと考えたんですが、いつもと同じような感じになってしまいました(^^;
拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼

Archives

Return to page top