リンクお礼 - dwarf x figure.foto

Home > その他 > リンクお礼

リンクお礼

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク RQ Ver.のご紹介どうもありがとうございました。

  • foo-bar-baz さん
    レースの方ももう少し頑張って欲しいですね。ちょっとトラブルが多すぎる気がします。
  • 時の棲む森 さん
    車に乗せてツインテールをなびかせるようにすると後ろに倒れちゃうので、見えないところでガッツリ固定してます。
  • 蒼月彩記・新装版 さん
    ねんどろ目当てでも、これを機にレースに興味を持つ人が増えると、それはそれでOKだとおもいます。
  • 獅子王の檻 さん
    限定モノって買わなかったときほど欲しくなるんですよね(^^;
  • ここはまだ夢の世界 さん
    私も好きなこと以外に、あまりお金を掛けないですよ。
    レーシングチーム以外のスポンサーなら考えてたと思います(^^;

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > その他 > リンクお礼

Archives

Return to page top