リンクお礼とか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼とか

リンクお礼とか

アゾン フィーナ・ファム・アーシュライトのご紹介どうもありがとうございました。

  • 獅子王の檻 さん
    さらに1/6ドールがfigmaを抱くとこんな感じに。
    Size comparison with figma
  • よつばとフィギュア さん
    > 思った以上にでかい。
    おっぱいがですね。わかりますw
    と冗談はさておき、1/3ドールのレビューは背景紙に入りきらない AND ライトバンク面積不足でどうしたモノかと思ってます(^^;
    そして、コトブキヤ ホイホイさん制作始めましたのご紹介どうもありがとうございました。
  • 時の棲む森 さん
    やっぱり早坂さんの所へもホームステイされてたんですね。
    コトブキヤのドレスは絹とは凄いですね。値段も凄いですけどw
    私は目が肥えてないのでアゾンのドレスでも十分満足できます。
  • foo-bar-baz さん
    ドレスは小さいながらあまりゴワゴワにならず良くできてます。
    そして、遅ればせながら1000万ヒットおめでとうございます。
    いっせんまん・・・?どれぐらいなのか想像できない。とりあえずこのサイトでは到達できないというのは分かります(^^;
  • ここはまだ夢の世界 さん
    1/3ドールと対比させるにはなかなか良いサイズです。私もこういうのは好きなんです。

ドイツ出張が延期になりました(^^;
おそらく今月末ごろ出発になりそうです。
せっかくコンデジもスーツケースも買ってきたのに・・・心はもうドイツに行ってたしw
コンデジは検討する時間があまり無かったので、裏面照射CMOSで話題のDSC-WX1を買ったんですが思ってた以上に画質が(´・ω・`)
asdさんのアドバイス通りパナにしておけば良かったと後悔中。あとドイツ情報ありがとうございます。
せっかく買ったので少しレビューする予定。
まだ出発まで時間はあるので、じっくり検討して買い替えようかしら。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼とか

Archives

Return to page top