リンクお礼とか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼とか

リンクお礼とか

拍手レスです。

> 四国カルストですか~14日の夜には麓のダム湖の花火を見てました。ただ、長野のほうが観光地として多分正解デス。
> 四国カルスト&道後温泉の方は自分が行ってきましょう。剣山スーパー林道は無理ですが。
> ただ、フィギュア撮影はしたいけど、知り合いがいるのでリスクが...
> 本日は四国地方は曇天。四国カルストは雨でしたので、観光は断念。こちらは向日葵も終わっており、残念な週末でした。 by asd さん

おぉ、なんとタイムリーな。四国カルストに行ってれば、もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね。
剣山スーパー林道って、白山スーパー林道と違って酷道なんですね。私も行くのは無理です(^^;
愛媛は前日の予報では悪くなかった記憶がありますが、天気は残念でしたね。長野の方はほぼ晴れでした。
四国カルストは来月の長期連休に広島に行く予定があるので、そのときに少し足を伸ばして行ってもいいかなと思ってます。



ただいま撮影した写真を現像中。
そんなに公開できる写真は多くないですが・・・
写真は忘れないうちにアップします。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

ろっく 2009年8月19日 10:36

こんにちは〜♪
お帰りなさい。
そして残暑お見舞い申し上げます。
旅行の写真マジ凄く楽しみです。
dwarfさまが撮られるフィギュア野外撮影や、室内のフィギュアレビューも、凄く奇麗で素敵ですが、個人的に風景だけの写真も凄〜〜く好きなんですよー。
それでは暑い日が続きますが、お体を大切になさって下さいね。
失礼しました。

dwarf 2009年8月20日 00:09

> ろっく さん
こんばんは。ご丁寧にどうもありがとうございます。
お盆は過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
でも長野は涼しかったですよ。さすがは避暑地です。
写真はあまり期待されると困ってしまいます。期待に応えれればいいのですが(^^;
アップはもう少しお待ちくださいね。現在準備中ですので。

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼とか

Archives
Recent Comments
  • dwarf: > ろっく さん こ read more
  • ろっく: こんにちは〜♪ お帰 read more

Return to page top