ヤングエースVol.2付録 式波・アスカ・ラングレー from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 :: フィギュア撮影 - dwarf x figure.foto

Home > ヤングエースVol.2付録 式波・アスカ・ラングレー from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 :: フィギュア撮影

ヤングエースVol.2付録 式波・アスカ・ラングレー from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 :: フィギュア撮影

クリックで続きを読めます

ヤングエース Vol.2の付録フィギュア、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」式波・アスカ・ラングレーを撮影してみました。
レビューほど枚数を撮影してないので、フィギュア撮影にしました。
各所で出来が絶賛されているとおり、かなり良い出来です。
しかも値段も680円と素晴らしくリーズナブル。赤字なんじゃないかと心配になるぐらい(^^;

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



レンズと合わせたのは、たまたま手元にあったNikon Ai AF Nikkor 35mm F2Dがアスカを座らせるのに高さがちょうど良かっただけです。
クリックで大きい画像を表示します


クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


フィギュア自体は本当に良くできてるんですよ。さすが昔からオマケフィギュアを手がけてる海洋堂ですね。
対象物があるので大きさが分かっちゃうんですが、写真だと1/8スケールと言われても分からないぐらいの出来の良さ。(ちょっと言い過ぎ?)
赤いプラグスーツのテカテカ塗装が、高級感をより強調している感じがします。

でも一つ問題が。
アスカ本体に付いているダボが台座に刺さらなんですけど・・・自分だけ?
グリグリかなり頑張ったんですが無理そうなので、もういいやと思い切り取ってしまいました。




関連レビューサイト :

ヤングエースVol.2付録のアスカを少しだけ
りとる★にんふぇっと さん

本当に撮りにくいフィギュアですよね。それ以前に置きにくいとも言うべきか(^^;
それだけ撮影されていれば十分だと思います。


関連URL :

ヤングエース :: 角川書店・角川グループ


拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

moe-emperador 2009年8月14日 03:44

I want both the figure and lents!! ^^

dwarf 2009年8月18日 00:38

> moe-emperador -san
Thank you for your comment :D
Say yes! Both are my favorites.

Comment Form

Home > ヤングエースVol.2付録 式波・アスカ・ラングレー from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 :: フィギュア撮影

Archives
Recent Comments

Return to page top