リンクお礼とか祝辞お礼とか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼とか祝辞お礼とか

リンクお礼とか祝辞お礼とか

リンクお礼とか祝辞お礼とか

  • foo-bar-baz さん
    フィギュアのある風景#18 ワンホビ10 フォトコン入賞作品のご紹介どうもありがとうございます。
    改めて見ると、ボツ写真の方が良かったのかもと思ったり思わなかったり。
    まぁ結果オーライですね(^^;
    また、Nikon D300s + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-200mm F2.8G II発表のご紹介どうもありがとうございます。
    やっぱりD700の視野率は使いにくいんですねぇ。100%の視野率を味わってしまうと後戻りできないですよね。
    最近、被写界深度が深いフォーサーズが気になってたりします。背景も写し込むときに屋外撮影で使いやすそうかなと。
    でもスパさんのワンフェスのレポを拝見していると、スピードライト無しでそれほどまでに撮影できるフルサイズも欲しくなったりするんですよね。
    あぁ、物欲が止まらない(^^;
  • 時の棲む森 さん
    浅井賞の受賞のお祝いのお言葉どうもありがとうございます。
    受賞だけでも満足ですが、やっぱり賞品が気になりますよね。届いたらご報告させていただきますね。
    あと、フィギュアのある風景#18 ワンホビ10 フォトコン入賞作品のご紹介どうもありがとうございます。
    お外で撮影の時は、だいたい見えないところで色々やってます。
    自立させるために、足の裏に両面テープや釣り糸で引っ張ったりとか。姫様の時は台座を砂に埋めてます。
    台座を消すと風景と一体化するんですよ。
  • 蒼月彩記・新装版 さん
    浅井賞の受賞のお祝いのお言葉どうもありがとうございます。
    ボツ写真とはいえ、それなりに見せれるモノをピックアップしたので。この裏には何十枚モノ写真が・・・
    私は常々ゼロフォーさんの文章力を少し分けて欲しいと思ってます。
  • フィギュアクリップ補足ブログ さん
    フィギュアのある風景#18 ワンホビ10 フォトコン入賞作品のご紹介どうもありがとうございます。
    ソフトフォーカスの写真も悪くないんですよね。昨日記事を作ってるときはこっちの方が良かったかもとか思ってみたり(^^;
    ドラフトの方をこっそり更新されていたとは。全然気づきませんでした。
    フィギュアクリップ検索はめちゃ高速ですね。素晴らしい。これでレビューの際の関連レビューリンクを作るのが楽になります。

ワンホビ10 フォトコンのページでフォトコンの応募作品が全て掲載されてますね。
他の作品を見ていると、入選している作品以外にも素晴らしい作品が沢山ありますね。とってもインスピレーションが刺激されます。
特に気になるのは、浅井賞を受賞されていたねんどろミクの笑顔のアップ。めちゃめちゃ可愛いです。顔はKAITOかな?
普通に顔アップを撮影しているだけでなのですが、切り取り方が上手いんですよね。
でもこういう写真ってフォトコンの作品として応募するのは勇気が要りますよね。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼とか祝辞お礼とか

Archives

Return to page top