リンクお礼とかアジサイとか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > | ひとりごと > リンクお礼とかアジサイとか

リンクお礼とかアジサイとか

  • 蒼月彩記・新装版 さん
    グッドスマイルカンパニーから郵便が来ましたのご紹介どうもありがとうございます。
    >マックスファクトリー製のシャナ嬢の胴体が真っ二つに折れていた時
    胴体が真っ二つってwどんな破損かが激しく気になりますw
    グッスマサポートは素晴らしいようですね。
    やはりしっかりしたサポート体制が会社の評判を左右する要因でもありますしね。
  • 獅子王の檻 さん
    サイトのご紹介どうもありがとうございます。
    勝手にレビューを紹介させていただいただけなのに、大々的にサイトを紹介されると恐縮です。
    >びっくりするほどの撮影技術でフィギュアをレビューされており、自分の未熟さを痛感しました^^;
    私も写真はまだまだ勉強中です。いろんなサイトさんの写真を見るたびに新たな発見をしてます。



もうすぐ梅雨明け。関東では開けてるそうで関西ではもうそろそろ。
梅雨が明けるまでに、フィギュアを持ってアジサイを撮影しに行きたかったんですが
仕事が忙しく残念ながら願いは叶いませんでした。
何も撮影しないのも悲しいので、先週末に道路脇に咲いているアジサイを撮影してみました。

興味があれば続きをどうぞ。あ、フィギュアは出てきません(^^;



もうアジサイのシーズンも終わりですね。
ガクアジサイはまだ大丈夫でしたが、普通のアジサイはもう枯れかけてます。
遠目では綺麗に見えるんですが、近くで見るとダメですね。
しかし、最近フィギュア写真ばっかり撮ってるので普通の写真の撮影力?が落ちてますね(^^;
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します
Nikon D300 + Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor 70-200mm F2.8G



梅雨が明ければもう夏。次はひまわりのシーズンですね。
もう一部ではひまわりが満開なようです。
ひまわりは時間を取って撮影しに行きたいですね。もちろんフィギュアを持ってw

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > | ひとりごと > リンクお礼とかアジサイとか

Archives

Return to page top