グッドスマイルカンパニーから郵便が来ました - dwarf x figure.foto

Home > ひとりごと > グッドスマイルカンパニーから郵便が来ました

グッドスマイルカンパニーから郵便が来ました

クリックで続きを読めます

グッドスマイルカンパニーから郵便が来ました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



白いグッスマのロゴが入ったシンプルな封筒に入って普通郵便でやって来ました。
クリックで大きい画像を表示します


さて中身はというとコレ。
プチプチにしっかりくるまれてますが、ドロッセルお嬢様のおしゃれユニットです。
クリックで大きい画像を表示します


先週、撮影するためにfigma ドロッセルを開封したんですが、
おしゃれユニットに不良があったので、グッスマに連絡をしたら交換パーツを送ってくれました。
どうもありがとうございます。

パーツの不良は、おしゃれユニットの片側が全体的に黄ばんでました。塗装不良でしょうか?
写真では全然分かりませんね。左が不良パーツ。右が今回送ってもらった良品。
肉眼で見ると明らかな差があるんですけどね。写真左側のおしゃれユニットの右側の部分です。
片側がツヤツヤの真っ白な塗装なので、黄ばんでるとよく目立つんですよ。
クリックで大きい画像を表示します


おしゃれユニットをもう一つ手に入れて喜ぶお嬢様の図。
これで、黄ばみもなく完璧な美しいお嬢様になりました。
クリックで大きい画像を表示します


不良パーツはそちらで処分しちゃってくださいとのこと。
処分するのは、なんか勿体ないので一応手元に置いておきます。

ドロッセルお嬢様のレビューは交換パーツが届いてからとも考えたんですが、
写真じゃあまり目立たないのし、待っているとなかなか撮影できないのでそのまま続けました。

パーツの不良は残念でしたが、丁寧なサポートの対応でしたので不満もなく
むしろブログのネタをどうもありがとうございました。といったところでしょうかw

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ひとりごと > グッドスマイルカンパニーから郵便が来ました

Archives

Return to page top