リンクお礼 - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼

リンクお礼

>> foo-bar-baz さん
ホビージャパン誌上通販 キャスパー 制作記録 #1のご紹介どうもありがとうございます。
キャスパー制作記録は初心者なりに思ったことを書いていこうかと。作業に夢中になって写真が少なめですが(^^;
スパさんのようなまめ霊夢 制作記みたいにしっかりした制作記じゃ無いので参考になるかが心配です。
しかし、自分のサイトじゃないようなアクセス数に戸惑ってます(^^;

>> CATTLEYA -Last regrets 3rd style- さん
ホビージャパン誌上通販 キャスパー 制作記録 #1のご紹介どうもありがとうございます。
パーツの紛失が怖かったので、洗浄は排水溝の蓋+別の洗面器で受けるという完全防備で行いました。
一発目なのでかなり気をつけましたが、次に作るときは油断して無くしそうで怖いですねw

>> よつばとフィギュア さん
ホビージャパン誌上通販 キャスパー 制作記録 #1のご紹介どうもありがとうございます。
のんびりとと思ってましたが、やり始めると止まりませんね(^^;

>> にゅーあきばどっとこむ さん
コトブキヤ 柚原 春夏のご紹介どうもありがとうございます。



今日は仕事から帰ってくるのが遅かったのでキャスパー制作は出来ず。残念。
制作できない代わりに昨日少し作業した制作日記をまとめてます。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

あさひわ@よつばとフィギュア 2009年6月 3日 08:38

>製作記
たしかに作り始めると止まりませんよねこういうの。私は作業に夢中になって欲しかった図を幾つか撮影し損なってます。それで面倒になって、うちのキャスパーレビューではとりあえず写したぶん写真ぜんぶgifアニメに押し込め、解説も「ここはボクにお任せください」とか超手抜きに済ますとか投げ槍しちゃいました。それならいっそのこと過程など一切書かないのが普通なのでしょうけど、つい勿体ないというか。

dwarf 2009年6月 3日 23:28

> あさひわ さん
gifアニメは発想がグッジョブです。写真が勿体ない気持ちはよく分かります。
個人的には完成の写真がたくさんあるのは助かりますよ。細かい部分の仕上げをどうしているのか見させて貰いながら作成しています。
公式サイトだと手順は詳細に載ってますが、完成写真が全然無いので。

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼

Archives
Recent Comments
  • dwarf: > あさひわ さん read more
  • あさひわ@よつばとフィギュア: >製作記 たしかに作 read more

Return to page top