リンクお礼とリンク登録 - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼とリンク登録

リンクお礼とリンク登録

>> フィギュアクリップ補足ブログ さん
桜菜々子 プラトニックサイド金色の闇 屋外撮影figma かがみん 屋外撮影の記事のご紹介どうもありがとうございます。
確かに屋外撮影されているサイトさんが多いですね。
私も含めてみなさん春の陽気に誘われて撮影に出かけるんでしょうか。

>> AZURE Toy-Box さん
figma かがみん 屋外撮影の記事のご紹介どうもありがとうございます。
屋外撮影ではいい写真が一枚撮れれば満足なのでいつも少なめです。
その分ちょこちょこっと設定を変えたりしながら時間を掛けて撮影してます。
桜の写真は、ledmb4daさんが毎日のように撮影されている写真を見て悶々とした思いの丈をぶつけてみました(^^;

また、リンク登録どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
私もリンク登録させていただきました。
屋外撮影とレビュー写真の逆光セッティングがとっても素敵です。ユニティユーノの写真はその影響を受けてたりします。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



久しぶりの三連休明けの月曜日。忙しい現実に引き戻されました。
今日は仕事中眠かった~(^^;
桜もこの休みで一気に散っちゃいましたね。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼とリンク登録

Archives

Return to page top