リンクお礼 :: その他 - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼 :: その他

リンクお礼 :: その他

  • フィギュアクリップ補足ブログ さん。
    ユニティユーノのレビュー、ご紹介ありがとうございました。
    今回のアンケートのテーマ、ニコ動の立体化についてみなさんいろいろ意見を持たれてるようで。
    私は"どれともいえない"に投票させて貰いました。
    興味の無いのは結構スルーしちゃうので、余りそんなこと考えてなかったんですが、
    まぁメーカーなのでより売れるものを作るのは仕方がないこと。ずっとこの流れが続くわけでもないでしょうし
    この業界が廃れないように、上手くバランスを取ってやっていってくれればいいですね。
  • りとる★にんふぇっと さん
    サイトへのリンクどうもありがとうございます。
    私もリンクに追加させていただきました。どうぞよろしくお願いします。
    こちらも良く拝見させていただいてたんですが、リンクされているとは気づきませんでした(^ ^;)
    小物などアイテムを使った撮影が素晴らしいです。
    私もこういったアイテムを使った撮影をしてみたいんですが、なかなかアイデアが浮かばないんですよね。
    参考にさせて貰います。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼 :: その他

Archives

Return to page top