フィギュアのある風景#6 - グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鏡音リン from Vocaloid - dwarf x figure.foto

Home > フィギュアのある風景#6 - グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鏡音リン from Vocaloid

フィギュアのある風景#6 - グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鏡音リン from Vocaloid

クリックで続きを読めます

クレハの撮影している横で遊んでいたリン。
カメラを向けると落ち葉を持ってポーズを付けてくれました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。

クリックで大きい画像を表示します

「ねぇねぇ、見て見て、綺麗な落ち葉見つけたよ~ ヾ(>_<)ノシ」



ねんどろいど 鏡音リン[AA]は、ねんどろいどの中では一番お気に入り。
この顔だけでご飯10杯はいけますw
心の底から嬉しそうなこの表情がいいですよね~。

撮影に行くときはスピードライトとか撮影機材を入れているカメラバッグに
いつでも撮影できるようにと忍ばせてるんですが、なかなか撮影機会がなくずっとバッグの中でした。
やっと撮影機会がやってきましたヽ(´ー`)ノ

クレハの撮影を終えて帰ろうとトランクに荷物を積んでる最中に、ピンと来て撮影しました。
三脚も片付けていたので、手持ちでちょっとだけと思って撮影を始めたんですが
帰ってから後悔するのはやだなぁというのがあり
結局、三脚を出してきて撮影してしまいました。

クリックで大きい画像を表示します
Nikon D70 + AF-S DX Nikkor 17-55mm F2.8G

使用機材 :
Nikon D300
SIGMA 50mm F2.8 MACRO EX DG

関連URL:
ねんどろいど 鏡音リン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア) [AA]
ねんどろいど 鏡音リン [Official Site]
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鏡音リン&レン (VOCALOID 2) - foo-bar-baz
GSC ねんどろいど 鏡音リン&レン レビュー - AZURE Toy-Box

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > フィギュアのある風景#6 - グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鏡音リン from Vocaloid

Archives

Return to page top