アルター ジブリール・ゼロ 通常版 :: 買い物記録 - dwarf x figure.foto

Home > ひとりごと > アルター ジブリール・ゼロ 通常版 :: 買い物記録

アルター ジブリール・ゼロ 通常版 :: 買い物記録

クリックで続きを読めます

アルターのジブリール・ゼロ[AA]の通常版がAmazonで半額以下になっていたので購入してしまいました。
昨日受け取って、いろいろ忙しかったので忘れてました。
さっきAmazonの箱から開封w

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。

クリックで大きい画像を表示します

今日は仕事が休みだったので、屋外撮影へ再び。
平日なので道も空いているだろうとちょっと遠出。午前中は晴れてたのに、午後からは曇ってきて寒かったです。
帰ってきてからあまり気分が優れず、風邪引いたかも。
今日撮影した写真の現像作業はとりあえず完了。
昨日のティアナもあるし、今日のも記事としてまとめないと。
他にも書きたいことがあるのに、せっかくの休みなのに全く進まず。

しかしリインはじわじわ来ますね。もうトリコですw

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ひとりごと > アルター ジブリール・ゼロ 通常版 :: 買い物記録

Archives

Return to page top