桜乃 x 振袖 - dwarf x figure.foto

Home > 桜乃 x 振袖

桜乃 x 振袖

クリックで続きを読めます

本日は成人の日ということで振袖です。
というのは関係なくて、今年の年賀状写真にを攝った時に攝った他の写真です。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



年賀状の写真はバストアップの写真を使ったので、
素敵な柄の振袖がお見せできなかったんですよね。というわけで全体像をアップです。

クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


ウィッグも新たに入手したものを、ちょっとアップスタイルにアレンジしてみました。
特に手間はかけてないですが良い感じになりました。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


この素敵な振袖は、みやび工房1887さんとこの着物。
この振袖は何かの検索していた時に見つけ、色と柄に惹かれて一目惚れ。着物全体ではなく裾の方に大きく柄が入っているのが素敵なのです。

ちょっと見せてもらおうと、昨年末のドルパの帰りにお店に寄り道したら、なぜか帰りには手に持っておりました。不思議な話です(^^;
突然のお邪魔でしたが、いろいろよくしてもらいました。ありがとうございました。
希望の色とか相談を受けてもらえるそうなので、興味のある方は是非。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > 桜乃 x 振袖

Archives

Return to page top