角島 - dwarf x figure.foto

Home > ふつうの写真 > 角島

角島

クリックで続きを読めます

お盆休みに角島に行ってきました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



角島はずーっと前から行きたかった場所。
山口県の北西に位置する角島はちょっとアクセスが悪く、なかなか行くタイミングがなかったのですが
お盆休みを利用して重い腰を上げて行ってきました。

本州と角島を結ぶ角島大橋が有名。青い海にまっすぐ伸びる橋は素敵なドライブスポット。
クリックで大きい画像を表示します


今回は夕暮れの角島大橋をとることを目的に。
雲が多く天気がちょっと微妙ですが、これはこれで。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


せっかく本州最西端の山口まで来たので、一瞬だけ九州へ。
関門大橋の九州側の真下にて。
クリックで大きい画像を表示します


帰りは広島観光を少し。
クリックで大きい画像を表示します

広島市電はかっこいいよね。
クリックで大きい画像を表示します


マツダミュージアムはお盆休みで行けなかったけど本社を見てきました。
何度か広島へは来ているけどマツダ本社は初めて。
マツダミュージアムは次の機会にでも。ロードスターに乗っているうちに行きたいけれど行けるかしら。
クリックで大きい画像を表示します


しかし、真夏は暑すぎて撮影する気力も奪われていけませんね。
そろそろ涼しくなってきたので、動きやすくなってきて、いろいろ撮影に行きたいです。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連エントリー

Comments:2

samejima 2012年9月13日 09:18

Very nice photos again dwarf-san.

dwarf 2012年9月15日 13:46

>> samejima-san
Thank you :)

Comment Form

Home > ふつうの写真 > 角島

Archives
Recent Comments

Return to page top