ピントチェックのつづき - dwarf x figure.foto

Home > ピントチェックのつづき

ピントチェックのつづき

クリックで続きを読めます

再びニコンプラザ大阪へ。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



この前の日曜日にNikon D800のピント調整のためにニコンプラザ大阪へ行ってきました。
やっぱりちょっと後ピンだったようで、調整してもらって気分すっきり。
まだあまり汚れてなさそうですが、ついでにローパスフィルタークリーニングも。

ニコンプラザに行った帰りに撮っただけで、特に写真に意味はないです。大阪駅周辺にて。
クリックで大きい画像を表示します


ちょっと桜乃で試し撮り。久しぶりにデフォウィッグ。
ちょっと幼く見えていいね。かわいい(*´∀`*)
絞り解放なのでちょっと甘い写真ですが、ピントに関しては問題なかな。
クリックで大きい画像を表示します




結構、現像した写真がたまってきているので、頑張って更新しないと・・・

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ピントチェックのつづき

Archives

Return to page top