桜乃 x 紫陽花 - dwarf x figure.foto

Home > 桜乃 x 紫陽花

桜乃 x 紫陽花

クリックで続きを読めます

桜乃を連れてアジサイを見に行ってきました。
季節柄、旅行の写真はお休みでこっちをアップ。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



アジサイが咲く小道を散歩。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


今日の場所はアジサイは少しまだ早いような感じ。
来週あたりが見頃でしょうか。今年のアジサイは遅いみたいですね。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


以下はNikon 1用の望遠ズーム1 Nikkor 30-110mm F3.8-5.6を少し借りてJ1で撮った写真。
評判はいいのは知っていましたが、実際に撮ってみてもかなり良い写りですな。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


雨が降ったり止んだり天候不順で人出はまばら。
でも、アジサイは天候悪い方が綺麗と思うので、今日は中々写真撮影日和でした。
ギリシャのような派手な美しさではないけれど、やっぱり日本的な美しさは心が落ち着きますね。



ほとんど見てる人はいないと思ってますが
クリックして表示される大きい解像度の写真を、今回から変更しました。
コレまでオリジナルの約40%にリサイズしていましたが約70%のサイズに変更しました。
これでしばらく様子見。また戻すかも・・・

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > 桜乃 x 紫陽花

Archives

Return to page top