SAKUNO in my room :: ドールスタジオ撮影 - dwarf x figure.foto

Home > SAKUNO in my room :: ドールスタジオ撮影

SAKUNO in my room :: ドールスタジオ撮影

クリックで続きを読めます

冬ドルパの後にさくのんを連れてスタジオ撮影をしてきました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



年賀状に使った写真のオリジナル。
このときに撮影した写真を使いました。辰年や正月になんにも関係ないです。ただ可愛かったから・・・(^^;
クリックで大きい画像を表示します


カエルさんの抱き枕でモフモフ。ラフな格好で自分の部屋でゴロゴロくつろいでいる雰囲気で。
新たに入手したポニテのウィッグで少しイメチェン。色味が変わらないので雰囲気が大きく変わらず良い感じです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


大きなぬいぐるみのクマさんに抱かれたり。
クリックで大きい画像を表示します


クリスマス記事でも登場したヒロセさんのかのん。すごくかわいい。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


今回の撮影でのベストショット。
さくのん x かのん。かわいい x かわいい。このツーショはやばいです。
クリックで大きい画像を表示します


スタジオ撮影写真が溜まってきたのでもう少しペースを上げて更新しないと。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > SAKUNO in my room :: ドールスタジオ撮影

Archives

Return to page top